また来た・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新規実装された「ペタネロ」「ドラコー」が別のカウントでも引けた。
今朝がた石の残っているアカウントで11連を回しところ、9枚目までは星3のサーヴァントと礼装しか出ず、このままだったら最後に星4が出るのかな?と思っていた。
ところが10枚目に裏が赤い礼装が出てしまいちょっとがっかり(汗)。
そして11枚目の時に星が回転を始めずに消えてしまった!
これは「ドラコー」召喚時独特の演出。
見ていると先日と同じく赤い光が踊りだしビーストのカードが出現し「ドラコー」が来てくれた。
こちらのアカウントではまだ育成していないけど、できるだけLvを挙げてイベント用のサポート編成に入れたいな(再臨素材に特殊なものは無いので、種火とQPさえあれば最終再臨まで行ける)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す