”ビースト”来たる!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では一昨日からのイベント開催に併せて新規にサーヴァント「ソドムズビースト/ドラコー」が実装された。
私も欲しくて実装された直後に複数のアカウントで11連を回して見たが、来たのは同時に実装された「ロクスタ」のみだった。
今朝方3rdアカウントで11連を回したところ、5枚目で金のカードが出たものの、出て来たのはアーチャーのカード(「ケイローン」)。
それでもあきらめずに見ていたら、8枚目が出る直前に星が消えて画面が暗くなった。

さらに赤い光が踊りだし、今までにない演出だったのでこれは来たな!と思っていたら案の定見たことの無い模様のカードが出現。

出て来たのは赤い目をした「ネロ」で、これが「ソドムズビースト/ドラコー」だった。

通常クラスに対し有利クラスだしイベントボーナスで攻撃力が2倍になっているので、早速Lv90まで強化したのでこのアカウントでイベントを始めることにしよう。
さらにサポート編成にもイベント礼装(凸済み)と一緒に組み込んだので、他のアカウントでも使おうかと思っている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す