今朝もちょっと降った

昨夜の札幌は深夜に風が強まり窓の外からは風の音が聞こえていた。
朝になって風は治まっていたが、雨が降ったようで窓ガラスには水滴が付いていて路面も濡れていた。
気温は高くて朝の最低気温はプラスの7.9度と平年の最高気温すら上回っている。
2時前には10度を超え、日が昇ってからも気温は上がり9時までの最高気温は一ヶ月前の平年値並みの14.6度で平年より9度近くも高く暖かい。
予報では天気は崩れて昼間は雨で夕方まで降り続く見込み。
予想最高気温は15度となっているので、この後はあまり上がらず下がる一方のようだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す