最後に来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のぐだぐだイベントは今日の12:59までの開催。
同時にピックアップ召喚も終わることになっているが、今回は星5サーヴァントを1枚も引けていなかった。
今朝方3rdアカウントで11連を回したところ、2枚目に星4の礼装が出たので星4以上のサーヴァントが出なくても良い条件が満たされてしまい諦めかけた。
ところが次の3枚目が星は光らないまま金色のバーサーカーのカードが出た。
見ていると星5の狙い通り「千利休」が出て来てくれた。

その後は星3のサーヴァントと礼装が殆どで星4の礼装が1枚だけ、しかもイベント関連礼装は1枚も無しという中でよく出てくれたな。
それにしても今回のピックアップ召喚はなかなか出なかったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す