こっちにもすり抜け(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚を2ndアカウントでもやってみた。
1stアカウントの時と違って星が虹色に光る演出(虹回転)が始まったので”星5サーヴァントが来た!”と思ってワクワクして見ていたら出て来たのはムーンキャンサーではなく、アサシンのカードだった。
あれ?と思いつつ見ていると出て来たのは「ジャック・ザ・リッパー」。
結構初期に出て来てくれているので、こちらも1stアカウントの「フランシス・ドレイク」同様宝具Lvアップに使わせて貰った。
それにしても2アカウントともすり抜けで星5のサーヴァントが来るなんて運が良いのか悪いのか判らないよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す