第20節も厳しいな(汗)(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で攻略中の第二部第6.5章の第20節で詰まっている。
第19節同様にターン制限があり、しかもフレから好きなサーヴァントを借りることが出来ない制限付き。
19節では全体宝具のバーサーカーを借りて何とかクリアしたけど、今度は借りられないので自前サーヴァントだけでなんとかしなければならない。
何度か挑戦したけどクリアできないので、「ブリュンヒルデ(水着)」をLvMAXまで上げて再挑戦するつもり。
とはいえATK値が星5の「モルガン」等に比べると圧倒的に足りないんだよなぁ(汗)。
こうなったら昨年の6周年で配布された星5サーヴァント引き換え権を使って星5の全体バーサーカーを貰おうか?とも思うが、配布サーヴァント中で全体宝具持ちは「項羽」だけだった・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す