かなり下がってきた

札幌の気温は午後になって下がり始め、18時前には10度前後まで下がってきた。
昼間の最高気温に比べると11度以上も下がってきて屋内にいても寒さを感じるようになっている。
とはいえ、これでも平年の最高気温並みなので、この時期としては寒いわけでは無いんだけど、昨日と今日は昼間が暖かすぎだったからなぁ(汗)。
明日朝の予想最高気温はプラスの6度で昨日や今日よりは低いが、平年に比べると3度も高い予想となっている。
予想最高気温は10度でこちらは平年より1度低いだけだけど、今日よりは11度も低いから身体が付いていかないよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す