今朝は好い天気

昨日の札幌は昼間は雨から雪に変わって夜になっても降っていたが、今朝は一転して好い天気になった。
朝目が覚めるとカーテンの隙間から明るい空が見えていたので晴れたのかなぁ?と思っていたら本当に晴れて青空が広がっていた。
その分気温も下がって朝の最低気温は平年を下回る氷点下2.6度。
朝の最低気温が氷点下を記録したのは5日ぶりで、今月に入ってからの冬日回数は13回目となった。
予報では昼間から曇って来るが夜にはまた晴れ間も出てきて深夜からまたまた曇ってくる見込み。
予想最高気温はプラスの3度で平年より低いが、午前中は陽射しがあるので日向の雪融けは進みそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す