へぇ、無事に出荷されたようだ

先だってPaypalから来たクーポンを使ってWishで買い物をした。
日本の通販サイトなら発送した旨のメールが来るんだけど、こちらは6日経っても一切連絡がない。
こりゃぁ悪い業者に当たったかな?と思って購入履歴を見たら4日前に注文は受け付けられていて、3日前(注文から3日後)に出荷されたとなっている。
日本だと3日もあれば届くんだけど、そこは中国、最新の配送ステータスは発送当日の夕方時点で”Departed from the first mile sorting center”となっているだけで、まだ空港にすら到着していないことになっている。
現時点の到着予定は3/26となっているので、来週末には手元に届く(かもしれない)ようだな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す