今日は予報通りに暖かかった。

今日の札幌は朝から晴れて気温が上がり暖かくなった。
昼前までは晴れて陽射しがあり、正午の気温はプラスの7.5度まで上がって雪融けが進んだ。
午後からは雲が多くなって陽射しが無くなることも多く、一度は気温も下がったが14時直前には予報通りにプラスの8度を観測して四月頭並みの暖かさとなった。
この高温で積もった雪も融けて道路には水溜りがたくさん出来て車を運転していると気を使う場面も多かった。
夜になっても気温はあまり下がらず、20時頃に車の外気温計を見るとまだプラスの6度だったし、さらには少し雨も降っていたのにはちょっと驚いたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す