今日も暖かかった

今日2/25の札幌の最高気温はプラスの1.9度で平年より少し高かった。
陽射しはあまり無かったけど道路によっては雪融けが進んで大きな水溜りが出来ている個所も散見された。
気温は夜になってもあまり下がっておらず、22:30の時点でもプラスの0.7度とプラスのまま。
昨日のこの時間は既に氷点下に下がっていたので、それに比べると温度差は小さいけど氷点下とプラスでは気分はかなり違うよな。
明日は朝方こそ今日より気温が下がるものの、予想最高気温はプラスの8度で四月の頭並みと高い。
こりゃぁ明日はもっともっと雪融けが進みそうだし、屋根の上の雪とかが緩んで落ちてきそうで軒下とかには怖くて近寄れないね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す