今日は暖かかった

昨日は最高気温が氷点下0.1度でギリギリとは言え10日ぶりに真冬日となったが、今日は10時半過ぎには早くもプラスになる真冬日からは脱した札幌。
最高気温は予報とほぼ同じプラスの2.1度まで上がって比較的暖かくなった。
実際、正午過ぎに外を歩いた時には陽射しもあって暖かく感じたよ。
明日の朝にかけても気温が高目の状態が続くようで、明日朝の予想最低気温は氷点下1度で平年より6度以上も高い(夜にはもっと下がるので記録には残らないだろうけど)。
天気は未明から雪となり、昼頃までは雪か雨となっているので上空の気温も高目らしい。
それにしてもこの時期に雨かぁ、、、、、明日も子供とスキーに行こうかなぁ?と思っていたんだけど、この分だと明日の朝の天気次第だなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す