恵庭のえこりん村の”銀河庭園”

昨日は天気が良かったので恵庭市にある”えこりん村に行って来た。
普段だと花の苗等を買うために”花の牧場”のほうに行くのだけど、昨日はそちらでは無く有料エリアの”銀河庭園”が目的地。
前に行ったのは7年前、しかも四月末で花も殆ど咲いていなかったから、花が沢山咲いている時期に行ったのは初めて。
今回は時期が時期だけに秋の花(特にダリアが多かったかな)が沢山咲いていたが、7枚目の写真のようにバラも咲いているのがあってちょっとビックリした。
着いたのがちょっと遅めだったので長くはいられなかったのが残念。
今度は午前中から行って動物のいる”緑の牧場”にも行きたいな。








ミニトマト

上のような花だけでなく、このようなミニトマトも植えられていた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す