バッグを買った

およそ二ヶ月ほど前にiPad mini2からiPad5(2017年モデル)に買い替えた。
大きくなったのでそれまで使っていたショルダーバッグに入れるのにはきつくなったので買い替えを考えていた。
AEONとかに行くことがあると目についたバッグを物色していたが、昨日になってようやく新しいバッグを買った。
最初はショルダータイプをメインに考えていたんだけど、サイズが大きくなる関係でボディバッグにもなるほうが使いやすそうという妻の提案を受け入れ、近場にあるAEONに行って探してみた。
売り場で2-3個選んだモノに実際にiPadとミラーレス一眼を入れてみるとどれも余裕があり、それらの中からサイドのポケットも多くて小物(ケーブル類)を入れておくのに良かったのをチョイス。
これでiPadを出し入れする際に無理矢理押し込む必要が無くなって使いやすくなったな。

この手のモノは実際に手に取ってみないと使えるかどうか判断し難いので通販では買えないよなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す