さっそく来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨日のアップデートでピックアップ召喚が始まった。
対象がプリヤ(「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」)に出てくる3騎(配布のクロを除く)で、唯一星5のキャスターである「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」だけは持っていないので今朝方1stアカウントと2ndアカウントで試してみた。
まずは1stアカウントで11連を回してみると、金のアーチャーのカードが出現し、出てきたのは昨年の水着イベントで実装された「水着イリヤ」。
その他にもピックアップ対象の礼装も出てきて悪くない召喚だった。
時間をおいて2ndアカウントでも11連を回してみると、途中で星が金色に光ってキャスターのカードが出現。
出てきたのは狙い通りキャスターの「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」!
残念ながら「美遊・エーデルフェルト」はどちらのアカウントでも引けなかったけど、2ndアカウントで所持しているから必須では無かった(とはいえ引けるに越したことは無いんだけど)。
1stアカウントで水着イリヤを引いたのは3枚目なので宝具Lvアップが出来たし、2ndアカウントでは今年に入って15枚目(13騎)の星5サーヴァントだ。
今朝は両方とも良い召喚だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す