ま、まさかの・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で当たりが出た!
今朝方11連を回したアカウントでは限定の星5サーヴァント「妖精騎士ランスロット」出てくれて、引いたアカウントでは初の星5ランサーとなった。
その後、2ndアカウントでも回してみたら3枚目に星4礼装の「千年黄金樹」が出たので、今回の星4枠はこれだったかと思ったところ、次の1枚が銀のランサーのカードだったのが金に光った。
出て来たのはこれまた「妖精騎士ランスロット」!
これで3アカウントで引いたことになった。
ところが今回はこれだけでなく、次は星が金に光ってまたまた金のランサーのカードが出現し、これまた「妖精騎士ランスロット」が出て来た!
さらにその次も銀のランサーのカードが金に光ったので3枚連続?!と思ったところ、さすがにそれは無かったが出て来たのは全アカウント通じて初召喚となる「パーシヴァル」。
つまり、11連1回でピックアップ対象のサーヴァントの両方を引けたことになる。
さらに9枚目でも銀のカード(バーサーカー)が金に光り、これも初召喚となる「ヴラド三世」を引き当てた。
一度の11連で星5サーヴァントを3枚引いたのは初めて。
今回は本当に当たりだったな!



←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す