久々の金!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今朝方1stアカウントでピックアップ召喚を試した。
手始めに呼符で回したら星が金に光った!
金回転を見るのはかなり久しぶりのような気が・・・
なんて思いつつ狙い通り「ネロ・クラウディウス(水着)」が出てくるのを期待していたら出て来たのは金のルーラーのカードで同じくピックアップ対象の伊藤静「アストライア」だった。
「アストライア」はこれが4枚目で宝具LvMAXまであと1枚となった。

1stアカウントで金サーヴァントが来てくれたのを遡って調べて見ると3/9の「ラーマ」以来で実に四ヶ月ぶり(汗)。
今年は2ndアカウントでは星5が何枚か出ているけど、1stアカウントでは1枚も出ていなんだよなぁ、そろそろ出てくれると良いんだけど・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す