またも”すり抜け”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の水着イベント連動のピックアップ召喚は終了したが、その前に2ndアカウントで11連を回してみた。
狙いはどのアカウントでも引けていない「巴御前(水着)」。
最初からイベント礼装が続いたので期待したが、やはり金色のサーヴァントは出てこない。
それでも六枚目に金色のライダーのカードが出てきたので、「紫式部(水着)」が来た!と思って見ていたら、出てきたのは「フランシス・ドレイク」だった(汗)。
1stアカウントでは随分以前に引いて全体宝具持ちのライダーとして活躍してくれていたが、その他のアカウントでは引けていなかった。
確かに狙いとは違うんだけど、星5サーヴァントが来てくれたことは素直に嬉しい。
2ndアカウントで星5サーヴァントを引くのは5/3の「ミス・クレーン」を同時に2枚引いて以来で今年に入って通算7騎(8枚)目。
今年は1stアカウントでは全然引けていないけど、この2ndアカウントは好調だなぁ・・・
さて、育成育成っと(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す