来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚はクラス別がそろそろラスト。
今日と明日はエクストラクラスとバーサーカーで、前回のエクストラクラスで引けなかった「大いなる石像神」を狙って2ndアカウントで11連を回してみた。
#何故2ndアカウントかと言うと、先日通算ログイン日数が1300日に達して石30個を貰ったから(汗)。
最初は星3の礼装で、その後は2枚続けてサリエリが出て”サリエリ祭り”になるかと思ったところ、5枚目で星が虹色に光った!
虹色回転は実に久しぶりだったのでビックリしてスクリーンショットを撮り忘れてしまった(汗)。
この時点でほぼ星5が確定、問題は誰が出てくるかだったんだけど、出て来たのはムーンキャンサーのカード、となると狙っていた「大いなる石像神」しか無い!
というわけで、ムーンキャンサーで唯一どのアカウントでも所持していなかったのを引けたよ。

今年に入って2ndアカウントで引いた星5サーヴァントはこれで5枚目で、毎月引けている(1月1枚、2月と3月は2枚ずつ)。
去年は1stアカウントでかなり引いたけど、今年は2ndアカウントの年なのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す