100均のiPad miniケース

子供に使わせているiPad mini2のケースがボロボロになってきたので新調を考えていた。
妻がたまたま100均に行ったところ330円で売られているのを見たということなので、先日その100均に行った際に買って来た。
ところが、取り付けようとすると微妙に合わなくて取り付けられない(汗)。
もしかして?と思ってパッケージの裏を読むと対応機種がiPad mini4とiPad mini5となっていたorz。
1/2/3と4/5では微妙に本体のサイズが異なっているので、これでは合わないわけだ・・・
しかも、対応表のその部分は後からシールを貼って書き換えたような形跡があるので、以前の製品は1/2/3用だったのかも?
仕方が無いので使うのは諦めて、別途対応商品を取り寄せたよ(汗)。

でもなぁ、折角買ったケースが勿体ないから対応している本体も買おうかなぁ?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す