金に光った!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のバレンタインピックアップ召喚で今日のピックアップ対象は「アルトリア・ペンドラゴン」と「モードレッド」。
1stアカウントで「アルトリア・ペンドラゴン」が欲しくて11連を回してみたところ、5枚目で星が金に光った。
期待して見ていたら出て来たのは金のバーサーカーのカードで、召喚されたのはまさかの「タマモキャット」。
1stアカウントではこのゲームを始めた際の最初のチュートリアルの召喚で出て以来なのでほぼ4年ぶりに出たことになる。
結局ピックアップ対象サーヴァントは引けず、ピックアップ対象で出たのは星5と星4の礼装が1枚ずつとその他の星4礼装が2枚、残りの6枚は全て星3のサーヴァントで星3の礼装が無いというちょっと珍しい結果となった。
久々に登場した「タマモキャット」は宝具Lvアップ用に使わせて貰いましたとさ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す