来たー!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で今日のピックアップ対象は「ロムルス・クィリヌス」。
比較的最近になってから実装されたサーヴァントで、限定サーヴァントのため今回のようにピックアップされなければ入手出来ない。
私はどのアカウントでも所持していないので一騎くらいは欲しかった。
ちょうどイベントの報酬で呼符が貰えていたので、3rdアカウントで試してみたがものの見事に外れてしまった。
イベントを進めてはいないが呼符があった2ndアカウントで試してみると、1回目は星3の礼装だった。
そこで流れを変えようとフレポ召喚10連を回し、その後に再度試してみた。
星が金に光る等の出現演出は無かったんだけど、出てきたのは金のランサーのカードで、見事に「ロムルス・クィリヌス」を引き当てた!
このアカウントには全体宝具のランサーは「エレシュキガル」と「ブラダマンテ」がいて、正直言って出番は少ないと思うが、やはり未所持のサーヴァントが来てくれるのは嬉しい。
出来れば星5の全体宝具ランサーが「エレシュキガル」しかいない1stアカウントに来て欲しかったな(汗)。
でもまぁ、これで残った呼符と貯めている石はこのあと来るであろうバレンタインピックアップ(新規にルーラーが実装される)に回せるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す