”リゼロ”が再開されていた

人気WEB小説でアニメの第二期が放映中のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」のWEB版の連載が再開されていた。
昨年の十月末にも11ヶ月ぶりに連載が再開されていて、その時は11話がほぼ連日投稿されて一段落していた。
なのでしばらくは大丈夫かと思って読んでいなかったんだけど、たまたま見たら新エピソードが投稿されていて驚いた(だって前回の更新から”僅か”二ヶ月半しか経っていないんだよ!)。
というわけでそろそろ第六章の未読分を読まなくてはならないようだ(汗)。
1/21から始まったのは新章となる第七章となっているので、砂漠の塔での話は終わったんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す