昨日からいろいろ始まっていた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨日の昼に水着イベントが終了しメンテに入っていた。
18時には予定通りにメンテが終わりプレイすることが可能になっていたので帰宅後にログインしてみるといろいろ始まっていた。
なんでもダウンロード数が2100万を超えたとかでそのキャンペーンが始まっており、ログインボーナスの他にもマスターミッションのエクストラミッションと限定ミッションに新たなミッションが追加されていた。
どちらもミッションクリアで石とかピースとかが貰え、中には呼符もあるので期間に定めのある限定ミッションは期間内にクリアしたいところ。
エクストラミッションの方は期間が無いけど、こちらは石が貰えるのでこちらも早めにクリアしたいところだけど、最終再臨させるのってなかなか大変なんだよなぁ、1stアカウントでも全ミッションはクリアできていないし(汗)。
同時に始まったピックアップ召喚は中国系のサーヴァントが対象で、目玉は星5ルーラーの「始皇帝」。
1stアカウントでは持っていないけど、その他のピックアップ対象はどれも魅力を感じないし限定でも無いから、試しに1-2度回す程度かなぁ?
いや、それなら回さない方がマシかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す