花火だ

19時半を回った頃から低音が響くように聞こえ始めた。
どうもどこかで花火が上がっているようだが、今年は新型コロナウィルスの影響で殆どの花火大会は中止となっている。
開催が発表されているのは「モエレ沼芸術花火」くらいしか知らない。
ちょうど自宅で夕食を食べていたので確認することが出来ず、食事が終わってからどちらの方角で上がっているか周囲を見渡すと、札幌の北東の方角で上がっているのが見えた。
なかなか派手な演出もあったので、これは間違いなく「モエレ沼芸術花火」だ。
終わってからWEBで確認しても開催日も時刻も合っていたので間違い無いだろう。
自宅から見るのは初めてだと思うけど、結構よく見えたので会場まで行かなくても良いことが判ったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す