安倍首相の辞任に対して野党第一党の代表が・・・

昨夕の安倍首相の辞任発表に関して野党の代表が、
「野党第1党への敬意がなく、敵としてしか見ない対応だった。次の総理には、野党に協力を求める政治姿勢を見せてほしい」
とコメントしたと報道されている。
この発言をした人が代表を務める政党は与党に対し何かというと反発し批判することしかしてこなかったというイメージしか無い。
それなのに”敬意が無い”とはどの口が言うのだろう?
政治屋ってここまで面の皮が厚くないと出来ない商売なんだろうなぁ(笑)。
この党の前身となる党が政権与党だった頃に決めた消費税増税を自民党が進めたら反対しているんだから、本当に呆れてしまうよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す