「ザワ割」?

Facebookを見ていたらプロモーションの中に「ザワ割」開始、というのがあった。
”ザワ”ってなに?と思ったら、岩見沢(いわみざわ)のザワだった。
なんでも「”観光目的で”岩見沢市内の宿泊施設を利用する”北海道在住の”人に対し、費用(税サービス料込み)を最大50%(上限3,000円)補助する」というもの。
8/17からスタートしており、その時点での利用可能なホテルは下記の通り(この他に簡易宿泊、民泊施設も多少あり)。
・北海道グリーンランドホテルサンプラザ
・岩見沢ホテル4条
・岩見沢ホテル5条
・ホテルニューカワチュウ
・ログホテルメープルロッジ
・北村温泉ホテル
最後の北村温泉ホテルは現在リニューアル工事中で、営業再開は来年の3月の予定なので現在は利用不可。
制度の利用は来年の3/31までなので、最期の一か月間だけ利用可能となるわけだ。
うーん、札幌に住んでいると岩見沢って日帰り圏内だし、そもそも観光目的で行くことってせいぜい北村温泉に日帰り入浴で行くくらいで他に無いんだよなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す