”ニトロワ”がしばらく更新されていない・・・と思っていたら

書籍化もされている人気WEB小説「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」は昨年暮れに更新されて以降半年近く経っても更新されていない。
過去にこれほど長い期間更新が滞っていたことは無いので作者に何か良くないことでもあったのか?と心配になってきた。
今の時代はなにかあればニュースになりやすいのでググってみたところ本人が今日の未明にtwitterで”今夜更新します”と書いていた。
ちょーっと、間隔が開きすぎた感はあるが、なんにせよ本人が無事で良かったよ(汗)。

現時点での最新刊(コミック版だけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す