”ヘラ”が来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントと同時に行われていたピックアップ召喚も今日の12:59までだった。
ピックアップ対象の限定サーヴァントである「ヴォイジャー」は数少ない”フォーリナー”クラスで、特にサブアカウントにはこのクラスが居なかったので是非とも欲しかった。
石も貯まっていたので今朝方11連を回してみたんだけど、ピックアップ対象で出たのは概念礼装が合計3枚だけだったorz。
今朝はメインアカウントでも単発で回してみたんだけど、2回目にバーサーカーのカードが金色に変わったので「鬼女紅葉」が来たか!と思ったところ、出て来たのは「ヘラクレス」・・・
いや、まぁ、欲しかったんだから良いんだけど、これから絆Lvを上げていくのは大変そうだなぁ・・・(最初の召喚で来たサードアカウントですら2年経っても絆Lv8までしか上がっていない)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す