100均のセール

すすきのラフィラの閉店が明日に迫った。
既に撤退した店舗も多いが、残っている店舗では最後のセールが佳境に入っている。
100円ショップのCanDoでも在庫処分なのかセールを行っていて、先日までは3割引きだったのが今日は5割引き(ただし食品は除く)だった。
既に店内の1/3ほどの棚には商品は無く撤去作業中だったが、陶磁器の食器や季節もの(ハロウィンやらクリスマスやら桃の節句やら)の飾りつけなんかは残っていた。
反面、電気小物は殆どなく、事務用品もそれほど残っていなかった。
私は電池があればと思っていたが、単1~単4の乾電池は見当たらず、ボタン電池も1130があっただけで、他には角型電池(9V)が残っていただけだった。
単3&単4とLR44の電池が欲しかったんだけど仕方ないなぁ・・・
結局、子供用もしくは夏フェス用の腕時計(バンドが樹脂製でカブレないもの)と角型電池(テスターで使う)を1個ずつ買っただけにとどまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す