客引き(?)も大変だ・・・

札幌のすすきのは昼間でもちょっとした裏通りには客引きのような男性が複数立っていてブラブラしているのをよく見かける。
今は新型コロナウィルスの影響で外出自粛が求められていることもあってか人通りは以前に比べると格段に少なくなっている。
それにも関わらず今日もよく見かける男性がコンビニの前の歩道とお店の間に座って弁当を食べていたり、食べ終わってブラブラしていたりしていた。
場所から考えるとそのコンビニの裏側にある個室付浴場の関係者のようなんだよなぁ・・・
ちなみに、そのビルからは”当ビルは客引き行為をしておりません”の放送が流れているんだよね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す