一度やってるから早いな(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で一昨日の夕方から始まったイベントを進めている。
未クリアのサードアカウントとクリアはしたが配布サーヴァントを取り逃しているサブアカウントで交互に進めているが、昨年一度クリアしている経験があるので両アカウントとも概ね順調に進んでいて早くも第二部に入った。
1回目の柴田勝家戦でちょっと焦ったけど、耐えていれば良いことを思い出してからは危なげなくクリアできた。
今回のイベントで獲得できるアイテムの中にはアカウントによって不足しているアイテムがあるので、そちらの獲得も頑張らないとならないな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す