雨が降った

帰宅しようと18時半頃に仕事場を出ようとしたらなにやら地面がまだら模様になっている。
降って来たかな?と思ったらしっかり雨が降っていたorz
しかもちょうど降り出したばかりだったので地面には乾いている部分もあってまだら模様になっていた。
その後すぐに本格的な降り方になり、雨粒が車の窓に当たる音が大きくなった。
その雨も長くは降らず、自宅の駐車場に着いた頃には降り方がかなり弱まっていて、20時前にはすっかりやんでしまっている。
気温も下がっては来ているが、雨の降っていた19時でも16.2度と平年の”最高気温”よりも高かったので、雨が降っていても全く寒くは感じなかったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す