”えこりん村”がオープンしていた

毎年、この時期になると花の苗等を買いにいっているのが恵庭の”えこりん村”内にある”花のまきば”。
今年の営業はいつからかな?というよりも新型コロナウィルスの影響で営業そのものをするのかな?と思ってググってみた。
そうしたら4/11からの営業となっていたので先週末にオープンしていたようだ。
”えこりん村”の一部の施設(「とまとの森」「羊毛クラフト体験」)は4/18から5/10まで臨時休業となっていたが、これはどちらも半ば密閉空間(温室と狭い室内)となるので仕方ないかと。
ともあれ花のまきばが営業してるのだったら近々行ってみようかな?(もちろん感染に関して十分注意したうえでね)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す