やっと出た・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のフレンドポイント召喚に「アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」が追加されたのが1/1の0時。
それから91日目の今日の朝になってメインアカウントで日課のフレポ召喚を始めて眺めていたら星が金色に光った!
「これは来た!」と思って見ていたら「アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」が登場!
元日の実装以来毎日10連、たまにはもう10連回していたのでトータルで1000連弱の召喚で初めて出たことになる。
フレポ召喚でも星は光るんだね・・・


攻略サイトでは検証しているところもあって、それらを見ると1000連で1回も出ていなかったりするからかなり出現確率は低いようで、今回出たのはラッキーだったようだ。
ちなみに星0の「アンリ・マユ」は通算ログイン日数が1,000日を超えたメインでは一度も出ておらず、900日と少しのサブでは3枚出ているがこちらは「アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕」は0枚(復刻版セイバーウォーズで2枚ゲットしている)。
どちらもかなり珍しいことであるのは確かだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す