またも”すり抜け”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で先日星5のサーヴァントが出てくれた。
狙っていたのはピックアップ対象の「オデュッセウス」。
ピックアップ初期からずっと狙っていたんだけど、全アカウントで一向に引けずにいた。
この時はサードアカウントで11連を試したところ、早めに星が金に光り始めた。
これは!と思ってみていたら出てきたのは金のライダー・・・ではなくアーチャーのカード。
誰?と思ったら「ニコラ・テスラ」だった。
いやまぁ星5のサーヴァントでサードアカウントでは初召喚なので嬉しいんだけど、ピックアップ対象の「オデュッセウス」の0.8%よりも遥かに低い出現確率のがここで出てくるとはなぁ、、、
同時にやったメインでは星5どころか星4も出ず、その後で単発で回した「山の翁」で星4のアヴェンジャー「ゴルゴーン」が出てくれたのが救いだったかな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す