やっぱり売ってるじゃないか

先週末にドラッグストアにキッチンタオルを買いに行ったら全く無かった。
トイレットペーパーだけでなくボックスティッシュや先のキッチンタオルも品不足のようだと思ってその時は諦めて帰宅した。
昨夕、近所のスーパーに買い物に行ったら購入制限付きではあったがトイレットペーパーもボックスティッシュもキッチンタオルも置いてあった。
ホームセンターにも並んでいて沢山の人が買いに来ていたとの話も聞いている。
やはりメーカー在庫はあるようで入荷していたらしい。

今日になって100円ショップに行ったらキッチンタオルが100円で並んでいた。
先日のスーパーよりも安いではないか、、、(汗)
買い溜めする気は無いけど、折角なので一つ買ってきてしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す