なか卯が「Fate」シリーズとコラボ!

「Fate」シリーズ15周年を記念してなか卯とのコラボが発表された。
コラボの内容は特別メニューや絵葉書のプレゼント等。
早くもtwitter等で話題になっているけど、中には「地元にはなか卯が無い」というのも結構多い。
私の住んでいる札幌にも何店舗かあるから行こうと思えば行けるんだよねぇ、だけど私は牛丼は松屋のが好きなんだよ(汗)。
って、twitterにはそんな反応もあったなぁ(笑)。
ま、そんな場合はうどんを食べれば良いから、「なすときのこの坦々うどん」辺りが良いかも(笑)。

また、全国の店舗の内15店舗ではキャラクターの等身大パネルの展示があるとのこと。
で、近くで展示のある店舗は・・・何故北見?、しかもセイバー!?orz
札幌から高速使っても300Kmほど離れているから食べに行くのは無理ぽ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す