全クラスが揃った(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のメインアカウントでクラス別ピックアップ召喚をした。
どのクラスにするか非常に迷ったが、通常クラスで唯一星5サーヴァントのいないアサシンのクラスにした。
星4では初期に引いた「ステンノ」を始めとして配布の「グレイ」等がいるが、やはり星5が欲しいというのがその理由。
エクストラクラスの中のムーンキャンサーが一騎もいない(そもそもこのクラスのサーヴァントそのものが星4を含めても3騎しかいない)ので、このクラスと迷ったがこちらはニューイヤー2020ピックアップで「BB」(水着)が対象になっていたので、最終的にアサシンのクラスを引いた。
最低でも一騎確定の召喚なので残る興味は”どのサーヴァントが来るか?”ということ。
しかも対象が普段は召喚されない期間限定サーヴァントのみで、個人的には「セミラミス」「クレオパトラ」「謎のヒロインX」辺りに来て欲しかった(単体宝具が強力な「山の翁」も良いかな?)。
で、出てきてくれたのは「謎のヒロインX」!
これで通常クラスの全ての星5サーヴァントが揃った。
さらのその後で回したニューイヤー2020ピックアップでは狙った通りに「BB」(水着)を引いたので、全クラス(シールダーを除く)の星5サーヴァントが揃ったことになる。
クエストに連れ出すためには種火を食わせて育てなければならないから、実戦投入まではちょっと日にちがかかりそうだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す