また東京行き・・・

先月、仕事で東京に行って来たが、近々再度行くことになりそう・・・と言うより行くことが決まった。
日程が未定だけど今月中ということになりそう、、、と言うことはタイミングにもよるけど厳戒態勢の中での上京と言うことになりかねない(汗)。
宿泊の関係もあるので即位の礼(10/22)前後は外したいなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2019 年 10 月 7 日 at 3:22 PM -

    お疲れ様です~
    逆に、私は今月北海道に行きますよ~
    入れ違いになるかもしれませんね~

  2. tan

    on 2019 年 10 月 7 日 at 4:22 PM -

    >千歳さん
     お疲れ様です。
     千歳さんもお仕事で?
     週末に絡むなら迎撃可能かもしれません(私はおそらく平日なので)。
     そうそう、北海道は寒いので厚着の用意をお勧めしますよ~

  3. 千歳

    on 2019 年 10 月 7 日 at 5:10 PM -

    社員旅行なんですよ。
    訪れるのは週末ですが、一切、個人行動する時間が取れないというルールがありまして… ううう。

  4. tan

    on 2019 年 10 月 7 日 at 5:30 PM -

    >千歳さん
     >一切、個人行動する時間が取れない
     夜も全体で行動とかホテルから外出禁止とかですか?
     中学校の修学旅行みたいですね、、、
     それで週末がつぶれるなんて勿体ないですね・・・

コメントを残す