頼光さんが来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で京まふピックアップ召喚を試した。
月が変わったので呼符を5枚ゲットしたんだけど、初日の昨日はどのアカウントもピックアップ対象のサーヴァントは出なかった。
今朝もメインアカウントでは出なかったんだけど、別のアカウントでやってみたら2回目で星が金色に光ったので星4以上が出ることがほぼ確定。
見ていると出て来たのは金のランサーのカード、見事にピックアップ対象の「源頼光(ランサー)」だった。
水着サーヴァントのピックアップは水着イベント以外ではあまり見かけ無く、今回出なければ次回がいつになるか判らないのでラッキーだった。
このアカウントは星4のランサーが何故か他のクラスに比べて突出して多いから、育成する順番で悩むなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す