来るもんだ・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の新しいピックアップ召喚では新規実装の水着サーヴァント3騎が対象となっている。
サードアカウントでは11連を回しても礼装しか出なかった(とは言え新規を含めて4枚出たから悪くは無い)んだけど、なんと石の残りが少なかったメインで試したら・・・
先ず1回目はごく普通の星3の礼装だったので、一度フレポの10回召喚をしてから再度挑戦した。
そうしたら石が金色に光る演出が始まった。

これは星4以上のサーヴァントが来た!と期待してどのクラスが来たのかを楽しみに見ていたら、出て来たのは下のカード。

これは「ルーラー」のカードで、このピックアップ召喚で対象となっている「ルーラー」と言えば目玉の「アルトリア・ペンドラゴン」(星5)。
まぁ、他にも出てくる可能性のある「ルーラー」(「ジャンヌ・ダルク」とか「アストライア」とか)はいるけど、出現確率は低い。
なのでまず間違いなく「アルトリア・ペンドラゴン」だろうと思っていたら・・・

やっぱり思った通り「アルトリア・ペンドラゴン」!
メインアカウントで星5の水着サーヴァントを引き当てたのは初めてなのでとても嬉しい。
今月に入ってから星5のサーヴァントはこれで3騎目で、どのサーヴァントを”特別再臨”の対象にするか迷ってしまうなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す