キター!!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のサードアカウントで石が溜まったのでピックアップ召喚を試してみることにした。
狙いはやっぱり「BB(水着)」。
石で10連を回す前に、月が替わったのでマナプリズムで呼符5枚を手に入れ、その呼符で回してみたら2枚目で金色で見たことのない模様のカードが出現!

”今度こそキター!”と喜んでいたら出てきたのは狙い通りに「BB(水着)」。

メインでもサブでも出なかったけど、ここにきてようやく来てくれて嬉しいよ。
これでサードでは全クラス(通常7クラス、エクストラ5クラス、シールダー)が揃った。
昨年は「ジャンヌダルク(水着)」と「謎のヒロインXX」を引いているので、このイベント限定サーヴァントは3枚目。
3アカウント合わせると配布も含めてイベント限定サーヴァントで来ていないのは「メイヴ(水着)」のみとなった。
星4のセイバーは余り気味だし、「メイヴ」自体がそれほど好きでも無いので私的には”全部揃った”からこれで良いかな?と(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2019 年 8 月 2 日 at 9:02 AM -

    おめでとうございます~!
    前回頑張ったので、今回の水着イベントは未参戦。うぐぐ。

  2. tan

    on 2019 年 8 月 2 日 at 10:03 AM -

    >千歳さん
     ありがとうございます~
     季節的に新しい水着イベントがありそうですねー。

コメントを残す