今日も星5が2枚(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でメンテナンスのお詫びとして石が配布され、サブアカウントでは10連1回分が溜まったので回してみた。
狙いは昨日と同じく「水着BB」。
今日も最初から星3のサーヴァントが出て、なんと4枚連続でサーヴァントがでた。
5枚目で限定礼装の「疾風怒濤」が出てようやくピックアップ対象が出る流れになったかと思ったが、続く2枚はまたまた星3のサーヴァント。
8枚目でようやく星5の限定礼装「エメラルド・フロート」が出てくれ、続く9枚目も同じ礼装が出た。
最後の10枚目に期待したんだけど、残念ながら恒常の星3礼装で今回の10連は終わった。
こちらでも「BB(水着)」が出なかったのは残念だけど、星5の限定礼装が2枚と星4の限定礼装が出たのでまぁ良かったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す