夏らしい一日

今日の札幌は朝から良い天気になり、気温も上がって夏らしい一日になった。

朝方は雲が多目だったけど、段々と青空が広がってきれいな晴天となった。
午前中に子供と近所の公園に遊びに行ったら訪れている家族も多く賑わっていた。
気温が上がって最高気温は平年より2度近く高い27.4度で、日差しもあって日向にいると暑かったが、南寄りの風が適度に有ったので日陰にいる分には我慢できないほどでは無かった。
午後からは風が強まり、日向にいても午前中ほど暑くは感じなかったが、それでも日陰にいるほうが快適だったな。

日没前後から気温が下がりだし、風がさらに強まったので少々肌寒くなってきた辺りは流石に北海道と言ったところかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す