きつかったorz

昨日は健康診断でバリウムを飲んだ。
そのバリウムを早期に排出するために貰った下剤を飲んだところ、午後になって(バリウムを飲んだのは10時前)便意を催しトイレに急行(汗)。
一度目ではそれほどでも無かったが、二度目はお腹が痛くなるほどの便意でしばらく出てこれなかった。
それでも水分の多い便がかなり出たので出し尽くしたと思っていて、おなかの調子もかなり良くなった。
ところが、19時を回って歯科医で治療を受けている最中に再度痛みが再発。
治療途中でトイレに駆け込んだところ結構苦しくなってしばらく便座に座っていた。
これで治まったかと思ったが、帰宅すると痛みが再発し、またまたトイレにこもることに・・・
このままでは眠れないかとも思ったが、痛みを我慢している内に眠ってしまったようで気付いたら朝の4時(汗)。
それでも未だに治まっていないようでお腹からは不穏な音がしている・・・
こんなに長引くのは珍しいな、早いところ全部出てくれないかなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す