新サーヴァントが来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新章実装と同時にサーヴァントも3騎実装されてピックアップ召喚が始まった。
今朝方メインアカウントで召喚を試したところ、10連で星3アーチャーの「ウィリアムテル」が召喚された。
本当は星5ムーンキャンサーの「大いなる石像神」か星4セイバーの「ラクシュミー・バーイー」が欲しかったんだけどね。
今回新規実装のサーヴァントはピックアップ期間終了後にはストーリー召喚に加えられる限定サーヴァントでは無いので、今後も確率は下がるけど召喚可能だから今回無理に引くことも無いんだよなぁ・・・
特に、ガネーシャはムーンキャンサーとしては初めて非限定のサーヴァントとなるので楽しみではある。
ストーリー限定にならなければ他のピックアップでも引ける可能性があるな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す