連続ログインを途切れさせてしまった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」での連続ログインを途切れさせてしまった(汗)。
今朝方サードアカウントでログインするとプレゼントボックスに届いたものがおかしい。
前日に届くはずのメンテのお詫びの石が何故か届いている。
もしかして前日の朝のログインを忘れてしまったか?!と思ってマスター情報を見ると、連続ログイン日数が1日になっているorz。
200日以上だった筈なのに、、、
これでこのアカウントでログインを忘れたのは早くも3回目、、、
しかも昨日はボーナスで呼符が貰える日だったのに・・・
あー、勿体ないことをした(いやしなかった?)なぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す