久々の星5!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今日から新イベントが始まり、併せてピックアップ召喚も始まった。
イベントよりもピックアップ召喚で欲しいサーヴァントがいたのでメインアカウントで早速試してみた。
1回目で出たのはイベント限定礼装の「帝都聖杯戦争」(星5)だったので、これはピックアップ対象のサーヴァントも出そうだと思い、続けて2回目。
今度は金色のカードが出てきて、模様を見るとアーチャー。
今回のピックアップ対象でクラスがアーチャーなのは「エミヤ」。
ところが出て来たのは星5の「ナポレオン」!
狙いとは違ったけど星5が出て結構満足した。
メインアカウントで星5が出るのは2/12の「ジャンヌダルク」以来だからちょうど二カ月ぶりだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す