激しくなった

雪は昼過ぎから激しくなってきた。
最初の頃は小粒の雪だったんだけど、すぐに大粒の雪が落ちてきて遠くのほうが見え難くなるほどの降りになった。
歩いている人のコート等にも着くようになったり、眼鏡が雪で濡れて前が見難くなったりで歩き難かった(汗)。

遠くが見え難い降り方になった。


タクシーの行灯とか本来ならば緑色のナンバープレートが真っ白に。


歩いている人の傘にも積もっている。


街路樹にも積もり始めていた。


予報では日没頃まで雪となっているので、下手をすると一部では積もるかも?というか、草地ではすでに積もり始めているし(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す